« 奥戸小学校6年生制作:壁画完成式!! | トップページ

2013年12月13日 (金)

「恋するフォーチュンクッキー青森県バージョン」プロジェクトォォ!

「恋する~フォーチュンクッキィ~♪」が頭から離れない、
ワカナでございまする。

なんで離れないかといいますと!
踊ったんですよ~。イントロ部分だけだけど。
なんで踊ったかといいますと!
AKB48の恋する~を踊ってyoutubeにUPするっちゅーのが流行ってて、
自治体やら会社やら、そりゃあもう色んなバージョンがUPされでるわげですよ。
それで、東京の青森PR居酒屋「りんごの花」さんが発起人となり、
青森県バージョンも作ることになったんす~!
んで、イントロ部分は大間で!という指令が入ったんす~!
おかげでわいだぢ大間軍団は血の滲むような練習を積むことになったのです(←ウソ)

さーて迎えた撮影日(12/9)in大間崎。
「ぜってー風がびゅんびゅん吹いで、吹き飛ばされるべんな。命がけだで…」
と、わいは思っていました。ガクブルでした。
ところがどっこい!珍しく風がほとんどない!穏やか!ひゃっはー!

メインで踊るのは大間高校非公式ゲリラ部めんちょこ時代の皆。
Photo_4
このピチピチJKの中に、数年ぶりに制服を着て紛れ込む、わいワカナ。
(↑の写真にいませんぜ!)
平均年齢をあげたことに罪悪感を感じながら、撮影は始まるのでした。
Photo_5
「本家よりも大げさに!激しく!面白く!」をモットーに、血の滲むような練習(←ウソ)をしてきたのだが。

…大げさに踊ってるの、わいだけじゃねーかよォォ!(涙)

大間高校JKだぢは、本物のAKB48に負けないくらい、キラキラ☆踊っていました。
めんこいです。じょんずでした。いがったです。

それからそれから~!
このプロジェクトに参加したのは、大間高校JKだげじゃないんだな~。
ちょびっとだけ、見せちゃう!
お色気むんむん浜の美女だぢ。フェロモン出しまくりです。
__3
前日23時過ぎまで、忘年会で盛り上がっていた、マダムだぢ(平均年齢75歳)
__5
やいやいや~!どんな感じになるんだべんな~!
大間以外にも青森の濃い~人だぢが出るみたいなので
皆様乞うご期待~!

◎おまけ◎
「大げさに踊るって、こんな感じだべ!」と
センターを陣取って練習する偽物JK。It's me.
131209_2

|

« 奥戸小学校6年生制作:壁画完成式!! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥戸小学校6年生制作:壁画完成式!! | トップページ